笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

告知

noreturnrydeen2005-03-31

銀髪の色が落ちて金になり、「新色」に弱い俺は「カシスブラウン」つー、要はピンク&茶を入れてたんですが、それも飽きたので、こんだ「ブラックアッシュ」にしてみました。普通の黒より、少し銀寄りの色合い。
ま、遠目にはただの黒ですが。
で、それをここに書こうと、写真を撮ってみたら、なにやらゲイっぽい風味が出てたんで、今日からハードゲイをテーマに売っていこうと思ってるかみです。
こんにちは。
うん、何をどこに売るのかは、聞かないのが優しさだよね?
 
それはともかく。
 
4月10日(日)夕方。
北浦和ライヴハウス「キャラ」にて、スタジオヒロキ企画のライヴ。
弟のバンド「T.O.M」が出演します。
カテゴリで言うとハードロック、グランジオルタナ、ファンクあたりが好きな人。バンドで言うとレッチリニルヴァーナなんかが好きな人は、楽しめると思います。
つーか、全然興味なくても、普通にお祭りなんで、楽しめます。
ぜひ遊びに来てください。
 
事前にメールくれるか、受付で「T.O.Mの兄」を呼び出してくだされば、無駄にフランクな酔っ払いのハードゲイが、つーか俺ですが、ハードゲイではありませんが、お迎えにゆきマッスル。
むしろ拉致しに。
ベース箱の「ケイヴ」だと、ビール片手に表をうろうろしてるんですが、「キャラ」の場合、控え室が異常に広いので、そこで宴会になってる可能性が、ほぼ100%なんですよ。
まあ、控え室の階下にも、ちょっとしたバーがありますから、そこで静かに飲んでるっつーのもアリですが。
 
ライヴ後の宴会も、終電前には終わりますので、祭り好きな方や、ライヴ好きな方、この際、生かみを見てやろうという奇特な方は、ぜひともご参加のほどを。
 
生きて動いてるキ○ガイを、間近で見るのも、楽しいものですよ?