笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

忘却の戦慄

noreturnrydeen2005-04-28

前回の日記で、『腹筋割る』とか宣言しておきながら、お昼はカツカレーの大盛り。でも、飲み物は中途半端にダイエットカルピス。
哀愁漂うダイエットマスター、かみ35歳です。
こんにちは。カレーはおいしいね。
 
20代はずっとリーバイス501、ここのところは569(スーパールーズ)だったんですが、最近、503の素敵さにハマってまして。なんとなく半端だなって思ってたんですが、はいてみるとその勝手のよさに感動。
まこと*1がずっと503B(ビンテージ)を愛用してるわけだよなぁ。
ま、俺はビンテージの価値がわからない人間ですから、普通にジップフライの新しいヤツですが。つーか、ボタンフライのBを買ったんだけど、ちと気に入らなくて、まことに5千円で売っちゃった。
 
問題は、この間買ったばっかりなのに、もう、お腹がきつい様な気がするって事。
結局、本腰入れてダイエットしろって話です。
その前に、レセプト*2終わらせろって話もある。
もっとその前に、先月分の返戻されたレセプト作り直せって話も。
 
でも、全部忘れて、新しいメディスンバッグ(かポーチ)を作るんですけどね。
レザークラフト万歳。
 

*1:整骨院の若い衆

*2:保険請求