笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

惜別のとき

トンガリキッズのBダッシュって曲。
あれがもう、まこと*1のツボにクリティカルヒットしてるんですよ。ヤツは確かに、マリオ、キン肉マン世代ですから、まあ、仕方ないことなんですが。
俺らの世代が、氣志團にヤられちゃうのと似てるんじゃないでしょうか。そーでもねーか。 
最初はただ、歌詞をリフレインしてるだけだったんですが、そのうち、まこと君、自分で歌詞を作り始めます。
 
「明日休んでるかもよBダッシュ!」
「それは、お前か? それともうちの整骨院がってことか?」
「朝は閉まってるかもよBダッシュ!」
「遅刻宣言なのか?」
「夜も閉まってるかもよBダッシュ!」
「あー、早上がりね。それはあるかもな」
「まこと歌ってるかもよBダッシュ!」
「うん、かもじゃなくて、今、全開で歌っていらっしゃいますよ」
「まことやめちゃうかもよBダッシュ!」
 
 
いや、ホントごめんなさい。それはカンベンして。

*1:整骨院の若い衆