笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

持病

工具病とか、旅病とか、新しいもの病とか、色々な持病があります。んで、今回はってーと、最近おなじみのレザークラフト病。ええ、またですよ。
 
【神々】のリンクにもある、レザークラフト・ドット・ジェーピーで、サドルレザーとウサギの毛皮を買い込みました。今回は、ちっと自制して、さすがに牛半頭分は我慢しましたがね。
これで、今度こそ最終型のロングウォレット(長財布)とウォレットケースを作ります。こんだ、完璧な設計図を描いて、一切の妥協なく、作り上げますよー!
今までの作品のうち、財布だけもう4つあるんですが、これはそのうち【神々】オフでフリマをやるんで、確実にやりません。弟かダチにでもあげようと思ってます。いや、別に失敗作じゃないからね。
 
とりあえず明日は、まこととライコランド*1に行って、ま〜た余計なものを買い込んでくる予定だし、その水曜日には、注文したレザーも届くだろうし、その二日後くらいには、今日注文したレザークラフト用の金具も届くだろうし。
 
あいかわらず、自分で自分の首を絞めて、時間貧乏です。
 
でも、好きなこと、好きなだけやれるって、やっぱ楽しいよね。

*1:世界最大が売りのバイクパーツショップ