笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ゆりかごから墓場まで

noreturnrydeen2005-05-26

妊娠中がどうの、やけにでっかく、自明のことが書いてありますね。
つーかね、ここまで細かく面倒見てやらなきゃ、自分の子供のための健康管理さえ出来ないようなヤツは、人として生きていくうえで、何か重大な欠陥があるはずだから、むしろそのまま自然の淘汰に任せるべきだと思います。
 
PL法だかなんだか知らないけど、家電でも何でも、親切って言うか、うるさい。
そのうちOSとかも、ヤなくらい親切なのができるんでしょうね。
XP自体、無駄に親切ですからね。
 
何でもかんでも手を取って、一から十まで面倒見られると、逆にストレスが溜まるってことないですか?
俺は、両脚を折って入院してるとき、ものすげえストレスが溜まりました。多分、俺より年齢が上の、たいていの人間は、そう言うところがあると思うんですよね。逆に気を使って疲れるとか。
 
俺より若い人のコトは知らないけど、そのうち、手取り足取りなんでも教えてもらうのが当たり前、って勘違いしたやつが出てくるんでしょうね。それとももう、そう言う連中は出てきてるのかな?
ウチは新入社員とかないから知らんけんども。
 
書いてるうちに思い出した。
俺、よく言ってるわ。
「フルオートで生きてゆきたい」
って。
 
だめじゃん。