笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

スリープレスナイト

noreturnrydeen2005-06-22

昨日の夜ね、読み始めちゃったんですよ。
なにって姿三四郎を。
でね、二巻の終わりまできて、ふと表を見たら明るいんです。時計を見たら、午前8時。ここで寝たら、パーフェクト仕事に間に合わない。間に合わないって言うか、午前中の休診は確定。
しょうがないから、そのまま顔を洗って歯を磨いて、寝ないで仕事にいったんですよ。どうせ今日は水曜日。治療は午前中で終わりだから。
 
でね、帰ってきて、なんだか余計な電波をキャッチしちゃいまして。寝りゃいいのに、そのままレザークラフトに突入。こないだ言ってたように、財布をばらして、糸で縫ってたところを、サドルレザーレース(革紐)でかがりました。
レザー始めて一年くらい。
ついに。
ついに、憧れのダブルステッチ!!!
 
いっや、20センチかがるのに1.5メータくらいのレースが要るんで、途中でレースをつながなきゃならないのが面倒だけど、まあ、明らかに糸で縫うより、俺向き。かなり、面白い。も、なんでもかんでも、かがりたい状態。
欲が出てきたんで、「完成」と言い切ってたアイテムもかがりだすかもしれない。むしろ、8割がたやる方向で。
 
んで、ようやくかがり終わって今、PCの前にいるんですが。
もー36時間くらい起きてるんで、変なテンションになってるんです。
眠くないっていうか、むしろ寝ない。
寝てやらない。
寝るものか。
 
いま、結構酔っ払ってるから、もう少し飲んだくれたら、見れちゃうかもよ?
なにって耳のフチにダブルステッチとか。
自分の皮膚、かがってる写真。
やったら、写真とってアップするね?
 
 
 
うん、さすがにやらねーです。
ウソつきました。
ごめんなさい。
 
でも寝ない。