笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

イタリアンマジック

noreturnrydeen2005-06-26

ダチのZRZが遊びに来たんで、TVでみた面白い食い物を食わせることにしました。
バニアアイスの塩&オリーブオイルかけ。
美味そうだなと思ったんですが、ZRZ、ヒトクチ喰って。
 
「あぁ……よろしくないですね」
 
よろしくないらしい。
んじゃってんで、俺も喰ってみると、確かにこれはナイ。
見たときは、完全にイケると思ったんだけどなぁ……ぱく。
う〜ん、残念だなぁ……ぱく。
やっぱ、甘いものに塩と油はないか……ぱく。
ぱく。
ぱく。
ひょいぱく。
ひょいぱく。
 
完食。
あと引くよ、これ。
コショウかけても、いけるよ。
 
結局、喰ってる俺を見ながらZRZ。
「あぁ、アイスに醤油かけて食う人もいるからなぁ」
と、味覚の違いを、肯定してくれるのはいいんですが。
 
なぜ目をそらす?