笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

だって、男の子なんだもんっ!

noreturnrydeen2005-06-24

ここんとこ俺が、革、金具、針、糸なんてな、レザークラフトグッズとか、グルカククリ*1とか、本棚とか、絶版小説とか、色んなものを通販で買い込んでるのは、皆さん周知の事実ですが。
今回はこれです。
拳サポータ。
オープンフィンガーグローブはさすがに高くて、ジョークじゃ買えないんで、一組800円の拳サポを、まこと*2と買い込みました。これで、来週末は一緒に近くの市民体育館の柔道場で、総合格闘技をやるんです。
キックボクサー経歴を持つ、ダチのZRZもそのうち参加してくるだろうし、単車、レザー、読書に続く俺の大好きな趣味、格闘技(見る方じゃなくて、やる方)も、充実してきそうですよ。
ますます時間がなくなるとかは、おいといて。
来週末はレセプト*3じゃん、てのも忘れる方向で。
 
あんまりうれしくて、思わず、また通販で買っちゃいましたよ。
 
これ
 
う〜ん、なんか幸せ。

*1:グルカ兵の使う戦闘ナイフ

*2:整骨院の若い衆

*3:保険請求