笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

自己分析ではない

大量の書類仕事も、あらかた片付きまして。
まあ、普通の事務処理能力を持っていれば、なんてことはないレヴェルなんでしょうが、残念ながら、俺様は普通じゃないようです。ものすげ、機嫌が悪くなりました。
それでも、はるか7月1日提出期限の書類が、まだ残ってたりするんですが。
 
興味のもてる事柄には、バカみたいな集中力を発揮する。
ひたすらかがるとか、縫うとか、10時間単位でも平気。
そのくせ、ひたすら機械的にこなすって言う「仕事」が、とっても嫌い。
 
出来ないとか、無理とか言われると、ムキになってやる。
結果、強引になしちゃうことも、間々ある。
でも、どれだけ上手に尻をたたかれても、書類仕事は延ばし延ばし。
 
レザーとか、単車いじりとか、どれだけ面倒な作業でも、文句言わずひたすら耐える。
でも、食い物とか、酒とかを我慢するのが出来ない。
欲しいものも、我慢できない。
 
うん、ただのガキなんだね。
 
そゆわけで、来週中にSDR*1買いマッスル。
ウキウキ。

*1:ヤマハ発動機の隠れた名車。200cc2サイクル単気筒