笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

オリンピック未満

今日は台風一過、クソ暑かったでしょう?
汗、ダラダラで家に帰り、思いっきり水シャワーを浴びて、いつもどおりビール引っ掛けたんですがね。シャワーのあと、頭をタオルで拭くときに、ピアスがタオルに引っかかって痛かったんですよ。
で、ほら。
俺様と言えば、柏のカンシャク玉(byまこと*1)と呼ばれる、生来の気短じゃないですか。
痛ぇな、バカヤロウ!
とばかりに、自分で自分に切れまして。絶対に引っかからないように、何かいい手立てはないかなぁと、辺りを見回すうちに、おあつらえ向きのブツを発見いたしました。
 
 
 
 

 
レザークラフト用の鉄輪、しめて四つ。
 
 
 
着けるにも外すにも、プライヤが要るんだよー

*1:整骨院の若い衆