笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

本気で普通に日記

やー週末は単車三昧でした。詳細はこっち。
 
しかも結局、休み中ずっと呑みっぱなし。
今日はさすがに、バッカスへの礼拝もお休みです。
つーか、コレを機に、少し酒を控えようかなぁと。
今日、あまりにもしんどかったんで。
これでも、たまには反省するんですよ。
 
はい、言ってみただけです。
 
今週中に一本、小説をアップする予定です。
なぜなら、月末の足音が、少しづつ聞こえてきたから。
掲示板のリクエストにお答えして、月を題材に書こうかなと。
 
まるっきし、違う話になる可能性も、大アリですが。
んじゃ、とりあえず今日はもう早寝しますんで。
おやすみなさい。
 
 
映画もアニメも見ない予定