笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ミーハー

小説書くとかほざいて、すっかりサボってました。
基本的には、買い込んだ漫画の一気読みとか、「池袋ウエストゲートパーク」全話一気見とか、余計なことやってたせいなんですが、例の問題に関して、色んなトコ読んでたのもその理由のひとつ。
 
ここが、今の本流みたい。
あとは
ここの「みんなでつくる、のま猫リンク集」からリンク先をざっと見れば、おおよそのことはわかるんじゃないかと。
 
それぞれのリンク先で、およそのことは語られてるから、細かい言及は避けるけど、個人的には、ここがイタいなぁって思ったくらいかな。
ま、むこうから見りゃ、俺のほうがよっぽど痛いんだろうけど。無論、いつものスタンスで、異論反論は受け付けますよ。感情論込みで。
 
なんとか、今週中に一本書きますんで、サボリの方は、ひとつご容赦を。