笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

危険な誘惑

非常に良くない兆候です。
何がって、俺は元々無駄遣い大魔王ですが、ここへ来て、まこと*1と一緒に、調子に乗って、通販サイトを見まくってるんですよ。見まくっている=買いまくってるつーことで。
最初はアクセサリ、ジッポ、ってカンジで単品購入だったんですが、ついに見つけちゃいました。俺好みのアイテム。
 
福袋。
 
ダメだこれ。
面白すぎる。
 
今回買ったのは、シルバーとかレザー、ヘンプのアクセサリを扱うショップの福袋だったんですが、これがまた、最高なんですよ。自分じゃ絶対買わないだろうアイテム満載。
しかも、ブレスばっかり3本とかカブりまくり。
まこととふたりで届いた瞬間から大笑いの連続ですよ。
しかも、結局、身につけちゃってるし。
 
おもわず、また注文しちゃしました。
「通販狂い」への階段を、一歩づつ確実に登っております。
今度は秋物福袋だなー!(^0^)ノシ

*1:整骨院の若い衆