笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

鋼鉄の意志

仕事から帰ってず〜っと、レザークラフトをやってました。
結局、朝の5時近くまで。
いや、今回は最初からある程度アタマの中でまとまってたんで、当初の予定では0時前に終わるはずだったんです。で、予定が少し狂って、0時30分くらいには出来上がったんですね。
ところが、そいつがどうしても気にいらない。
悩んだ末に、結局作り直しに突入したんです。
で、それが終わったのが朝の4時半過ぎだったと。
 
ところがね、作り直したやつも、あんまり気に入らないんです。
何でだろうと考えて、さっきようやくわかりました。
 
 
 
 

 
女の子っぽいんだ。
デザインがどうのとか以前の、コンセプトから間違ってたわけですね。
作る前に気付けって話ですよ。
でもまあ、こうなりゃ妥協は許されません。
 
今晩も、いや、朝までかかってでも作り上げてやりますよ。
今週、小説アップするとか約束してますが。
明日、レセプト(保険請求)やんなくちゃいけないんですが。
 
負けるもんかっ!
全部こな〜すっ!
すべて完璧にやってやるっ!
 
 
 
もとい。
レセだけは、来週以降になるかもしれないっ!