笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

一勝目

てなわけで、予告どおりまずはメディスンバッグ完成。
俺様が本気になれば、ざっとこんなもんですよ。
コンパクトモードと、拡大モードの二つの収納パターンギミックつきで、物を入れるときには、オープンモードで出し入れも簡単。いや、自分で自分の天才っぷりが怖いですね。
 
フロントヴュー。
ま、普通にメディスンバッグですね。

 
斜めから。
これはコンパクトモード。

 
横から。
これが拡大モード。
要するに、上を留めてるバンドに、二つのジャンパーホックがついていて、完全に閉めたり、こういう風にトートバッグ形式の、口のあいた状態にすることもできる、ってだけなんですがね。

 
んで、これがオープンモード。
出し入れするときは、こうやって目いっぱい口を広げてやります。

 
結局、3時半くらいで終わりました。これならむしろ、いつもより早寝ですよ。言い過ぎ。間違いなく、早寝ではない。
んでもま、体力は充分残ってますから、これから寝て、明日の仕事の後、小説をアップします。いや、レセ*1もやりますけんども。
 
さて、次は何をつくろうかな。

*1:保険請求