笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

小さくて大きい福

雨が続いて、どうも気分が晴れませんね(関東)
なので、白衣を新調してみました。

白衣がパリッとしてるのは気持ちいいですね。
結わいた金髪と無精ヒゲは、むさくるしいですが。
むくんだ顔は、いただけないですが。
つーか、むくんでるんじゃなくて太ってるだけなんですが。
キーッ!
 
今日は頼んでいたパーツがすべて届いたので、帰ったらレザークラフト三昧の予定です。とりあえずレディファーストで、ダチの飼い主様の財布を作ります。
皆様にはどうでもいい、日記ですらない、ただの雑記ですな。
白衣はパリッとしたけど、気分の方はやっぱり晴れず、雨でだるい。
なのにラジオでは大塚愛がのんきに「ハッピーデイズ!」とか歌ってやがって、余計へこみます。でも、「思わずお腹がすいてきて」と言う歌詞には、わりと賛成気味。
 
「なんか食っちゃおうかなぁ。まこと! 何喰いたい?」
 
 
 
 
 
 
「豆大福」
 
ごめん。もういいや。