笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

悪魔のカゴメ

通販でバックルを買い込みまして。
ジッポがセットできるバックル。
磁石がちょっと弱いから、いずれ強力なやつを買ってきて、取り替えなくちゃてなトコなんですが、とりあえず完成しました。これでもう、「あれ? ライターどこ行った?」とはおさらばですよ。
来週あたりからは、こんどは人の分を作ります。
ダチの飼い主様に小ぶりのレザーウォレットを作り、マルと実弟トムに、もう少し使い勝手のいいロングウォレット。せっかくだから長く仕えるように、使い勝手がよくて丈夫なのを作ろうと思います。
つっても、俺の作るレザークラフトは、基本的に『無駄に丈夫』が売りなんで、丁寧に作ることだけ心がければ、大丈夫かなぁ、なんて楽観してるんですが。
全部できたら記念に、レザークラフトに関する日記をカテゴリ分けしよう!しない!めんどくさいっ!
Zには「ちっちゃいバイク」にハメられ、ガンボにゃ「レザーを縫うこと」にハメられ、マルには「単車そのもの」、○木さんには「HDD増量とアニメーション」でハメられ、おーがにゃ「カレー」、うわには「コミックデータ」、と俺のダチは悪魔ばっかりですよ、ホント。
 
誰か、寝なくても死なない薬、開発してくれないかなぁ……