笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

hold me tight

ずっと欲しかったんですが、結局、見つからなかったんです。
なにって、コンパクトビデオをバイクのハンドルに固定する、三脚つーか固定器具が。
行きつけのバイクパーツショップに、ずっとあったんですが、いざ、人が必要になったとたん、すっかり売り切れで、再入荷の予定も怪しい感じ。
 
なもんで、これじゃあ、てめえで作った方が早いなつーわけで、ちょうどよさそうなドリンクホルダーを買ってきて、自作。
ま、自作ってほどのモンじゃなくて、軽い改良ていどで、あっさり着いちゃったんですけどね。
 

 

 
これで、今度からのツーリング以降、動画アップもできますよ。
話だけじゃわかりづらかった、俺とかダチのマル、Zらの住んでる世界の片鱗くらいは、見せられそうです。ま、こっちじゃなくて、マーマレの方で、ってコトになるでしょうけど。
 
ただね、問題がなくもないんですよ。
 
写真、よく見てもらえればわかるんだけど、これ、サイドのモニターが開けられないんですよね。じゃあ、邪魔な部分は切り飛ばしちゃえって話なんですが、さらによく見てもらうとわかるでしょう。
この邪魔なアームが何気に
 
落っこちたときのプロテクタ
 
になりそうなんで、切り落とすのが忍びないんですよ。
あちら立てれば、こちらが立たず。
どーしよーかなぁ……
 
うん、とりあえず、呑もう。
んじゃ、また。