笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

Wash off the dirt

まこと*1は、長風呂です。
いや、一緒に入って確認したわけじゃないので、もちろん本人の自己申告なんですが。んでま、それはどーでもよくて、長風呂の彼が、ずいぶんと前からハマっているのが垢すりでして。
 
「やー、すげえ出るんですよ。んで、めちゃめちゃ気持ちいんですよ、それが」
「微妙に突っ込みたいセリフだが、時間も早いしやめておこう。そんなに垢が出るのか? キレイ好きの長風呂なのに? どうも、話の様子が見えてこないんだが」
「いや、だから洗ってるとか、関係ないんですよ。風呂に浸かってよくふやかしてからこすると、もう、びっくりするくらい垢が出るんですから。そんで、そのアト肌がつるつるになるんですよ。先生だって、一回やったら絶対ハマりますって」
「俺はデフォルトでつるつる卵肌だから、ハマらないね」
 
と、言ってはいたんですが。
ちと今夜、挑戦してみたんですよ、垢すり。
でも、こすってもぜんぜん垢が出ない。結構ムキになってこすってるうちに、ふと、まことの言葉を思い出しまして。
ああ、風呂に浸かってないから駄目なのか。でも、今から風呂桶満たすのめんどくさいなぁ……いいや、今日はもう終わりっ!
と風呂から上がったんです。
 
 
 
 

なんか、ひりひりするよ……

*1:整骨院の若い衆