笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

小さき者、汝の名は

先輩にPCをもらいまして。
古いバイオで、CDドライブさえついてないんですが、もともとVTX*1のインジェクションセッティング用に借りていたんです。
で、こないだ「もちっと貸しといてください」言ったら、「あげます」と気軽におっしゃられまして。客観的に見て、この人は俺を甘やかしすぎだと思います。
いえ、もちろんありがたく頂戴しましたが。
んで、そのバイオ、ペットネーム『デリンジャー』に、これまたダチのZからもらった無線LANPCカードをぶっ刺して、なんと俺もベッドでネットサーフィン体制ですよ。
思わず、いつもならまだバリバリ起きてるこの時間に、わざわざメインPC『双竜』*2落としてとっととベッドに入っり、デリンジャーにて更新してるわけで。
 
ええ、誰も悪くありません。
そんなことはわかってるんです。
でも、ひとこと言わせてください。
 
 
 
キーボード、小さすぎだノートパソコン。 

*1:俺の単車

*2:ツインモニタだからね