笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

年末年始予定

私信
俺の携帯のアドレスを知ってるヒトは、本文に電話番号を書いて送るといいと思う。あと電話するのもいいと思う。
 
ヒドいですな、昨日の俺。
どんだけ呑んでるんだって話ですが、ベロベロでも一応、文章の体裁を整えたことだけは評価したいと思います。
他に評価するところないから。
ウコンのおかげで二日酔い知らずになったのはいいのですが、結構続けて取ってるんで、鉄欠乏性貧血が心配なかみです。
こんばんは。レバーでも喰います。
 
昨日飲んだくれる前に、買い物に行ってきまして。
ま〜た買いました。
何って内蔵HDD250GBエ〜ンド、スペースワープ10000。
これでついに俺の外付けHDDは1TBの大台に乗りました。今晩あたり、ドライブドアを1ドライブ認識に設定して、ワンドライブテラ越えを果たす予定です。
ホントなら300GBくらい買えば、名実ともに、1ドライブテラ越えを果たすわけですが、250GBのコストパフォーマンスに負けました。
そして、スペースワープ
今度のはギミックが大量で、ものすげえ楽しみなんですが、いかんせん、これやり始めちゃうと何も出来ないので、正月休みに入るまでは取っておこうと思います。代わりにレザーやってりゃ同じ様なものなんですがね。
年末年始、恒例の大宴会をやったあとは、スペースワープに、読書に、ビデオ鑑賞に、レザークラフトに、と、延々引きこもり生活を満喫する予定です。
楽しみだなぁ。
 
 
 
 
レセプト。
確定申告。
すげー楽しみ(T。T)