笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あんしん

アニメ版ワンピース全253話(現行最新?)+劇場版。
もうすぐフルコンプのかみです。
おはこんばんちは。
やだな、もちろんレンタルビデオとかペイパーヴューですよ。
 
AUに『あんしんサービス』ってのがありまして。
なくしたり壊した携帯と同じ機種を、格安で購入できるって言う一種の保険なんですが、こないだ携帯なくしたので、年末に申し込んでおいたんですよ。
それがいくら待っても来やしないんで、痺れを切らして今日、ほかの用事で出たついでにショップへ行ってみたんです。
散々待たされて、出てきた言葉が
「この機種はもう在庫がないので、代わりにこちらをお使いください」
渡されたのがW31KⅡ。いわゆる簡単ケータイの次期機種。
いやね、W31SAⅡが人気機種なのにもう在庫がないとか、そこにはあえて突っ込まないでいてあげる。でも、いくらなんでもこれはないと思うんですよね。
も、バカじゃねえの?ってくらいボタンがでかいわ、全体的に丸々してるわ、おなじWINでもここまで違うのかってくらい、使い勝手は悪いわ。
無駄な親切機能がウザいのなんの。
思いましたね。
 
「この携帯は愛せない」
 
てなわけで、軽く凹み気味です。
何ヶ月かしたら、速攻で買い換えてると思います。
 
以上、かみの『あんしんサービス』レヴューでした。
たぶん『暗心』って書くんだと思う。