笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あとがき

短編「The cat master」第6話「そして……」をお届けします。
別に○木さん大丈夫かなぁって寝れなかったわけじゃありません。そこまで繊細じゃない。なんとなく興が乗ったってところですね。
つーか単に確定申告やらなくちゃって気持ちからの、いつもの現実逃避です。現実から逃避し続けて、気づけば朝の6時半ですよ。なにやってるんだ俺は。
しばらく月刊【神々】が続いてたので、今月はもう少しまめに書こうと思ってます。いや、週間とは言いませんがせめて隔週くらいで。
 
勢いで書き始めたこの話も、今回をもって一応の決着です。つっても実は登場人物のサイレンスつー詩人を非常に気に入ってまして、場合によってはコイツで一本書こうかなって思ってます。
約束はしませんが。

楽しんでいただければ、幸いです。