笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

そして俺は石立か

いや驚いたのなんのって。
久しぶりに孤独ってヤツを感じましたよ。
なにがってパンツ。
 
みんな寝るとき下着つけてるんですってね?
今日その事実を知って愕然としましたよ。
整骨院でそんな話になり、まこと*1を筆頭に中年のおば様から17歳の少女まで、どいつもコイツも口をそろえて、「え〜、寝るときパンツはいてないんですか?」ときやがるんですからね。
 
周りにたくさんの人がいるのに、気分的には俺、そこでたった一人ですよ。
完全にのけ者。まさに陸の孤島。平成の異邦人。
 
で、そんな孤独を胸に一人旅立つ、かみくん36歳いいかげん『くん』はねーだろう、なんですが、旅立った先はいつものトレーニングジム。二月の目標である筋量増加メニューをこなした後、風呂に入ったんですがね。
 
普通、風呂で男がタオルをまくって言ったら

こうじゃないですか?
ところが俺がアタマを乾かしてるときに前を通った男がね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
うん、見えてるから。
 
つーかおまえはどこのワカメだ。

*1:整骨院の若い衆