笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

長い付き合い

なんとか週一の決め事だけは守ろうと、ジムにいってトレーニング。
行っちゃえば元々身体を動かすのは好きだから、きっちり汗かいてくるんですがね。行くまでの腰の重さが、どうにかならないものかと。なるようならこんなに脂肪蓄えてはいないんですが。
肩周りが順調にヴォリュームを増してきてるんで、おなかのユルみは見えない方向で行く決心をした、来月スタローンあらため来月きんにくんことかみですこんばんは。照英さんには負けないぞっ!
 
まこと*1がPCを買いまして。
最近、それ系統の質問が多いんです。
こないだのスキーの時もおーがと話してて感じたんですが、ちっと前なら考えもつかない面子とPCの話をしてるなぁって感想を抱くことが多くなりましたね。
まことにしてもおーがにしてもほんの何年か前ならPCの話しただけで、遠くを見ながらハナクソほじくってた連中ですから。
まあ、そういってる俺自身、ほんの6,7年前までは「こんぴゅうたぁ? 一生縁がねーな」とかほざいてたんですから、人生、わからんものです。
あのマル*2でさえオークションなら俺より詳しかったりするンですから、ホント感慨深い。
俺の場合PCは昔からの趣味の小説書きと上手くリンクしたので、これから飽きてやらなくなるってこともなさそうですが、逆に今までほど熱くなることもないでしょう。
現在、絶好調にHOTなおーがと真逆ですね。
 
って書いてて思い出した。
単車の吸気セッティングもPCの時代だったっけ。
やっぱり、まだまだPCとの付き合いは切れそうもありません。

*1:整骨院の若い衆

*2:俺の古いダチ・色々とダメ人間な単車乗り