笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

そろそろわくわく

昨日は大雨でまこと*1に送ってもらってたんで、今日は電車で仕事に行ったわけですよ。ウチの整骨院は駅から結構な距離があるんで、15分くらい歩いたんですが。
膝、激悪化。
痛みで一日引きずってました。
今月中にもう一回スキーに行こうと思ってたんですが、断念するしかないようです。その代わりシーズン外を利用して、手ごろなスノースクートを探そうと思います。珍しく計画的。
こいつポンコツニンジャも直ったみたいなので、そろそろ一発走りに行こうと思ってます。俺の単車もやらなきゃいけないことは色々あるんですが、それはマーマレの方にでも。
 
つーかさ、暖かくなってきたねっ!

*1:整骨院の若い衆