笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

漢のブレッド

noreturnrydeen2006-03-08

ひょんなことから、筑波山まで走りに行ってきまして。
詳細はマーマレの方にあげてます。
んで、筑波山のふもとのコンビニで一服入れたときに発見したのが、写真の男っぷり絶好調なパン。
わかりづらいかもしれませんが、パン以外の部分はすべて鶏肉。
チキンとか弱腰な入れ方じゃねーです。完璧に腹を満たしてやろうという気迫満々の、150グラムはあろうかという鶏肉の塊。
俺は普段、
「パン? アレは食事じゃねー。おやつだ」
言い張ってるわけですが、これはさすがにおやつにしちゃヘヴィ。
茨城県民の男っぷりに敬意を表したい気持ちです。
 
いや、だから痩せるんだってば。
敬意表してる場合じゃねーてばよ。