笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

カラーギャング

noreturnrydeen2006-03-10

現在、写真の状態で皆様をお出迎え。
そりゃ患者さんも入ってくるなりギョっとするって話です。どう考えても本人が言い張ってる「白衣」には見えませんからね。
ちなみに下はB系スーパールーズなホワイトジーンズです。そんでも、まこと*1が白衣だって言い張ってる白い寅壱よりは、かろうじて白衣だと思います。
柏のカラーギャング整骨師、かみですこんばんは。
 
天気が悪いトキってな、何事もうまくいかないものなんですかね。
確定申告に必要なブツはどっかいっちゃうし、バイオ君にパワコマ*2インストールしたら、プレインストールされてるはずのマップがどっかいっちゃうし。それ以前にモニタドライバはPCGシリーズのどれ使ってもダメだし。
ま、天気は関係ぇなさそーですが。
 
とりあえず明日は天気が良いそうなので、バイオ君は棚上げしてタコメータの取り付けをやろうと思います。もしくはどっか走りに行くか。
それと、書いてるうちにオチとか思いつくと思ったけどちっとも思いつかないので、普通に本気で日記のまま幕を閉じようと思います。
 
アタマ寒いし。

*1:整骨院の若い衆

*2:パワーコマンダー:単車のインジェクションコントローラ