笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

四兄弟

ここ三、四日酒を抜きまして。
先輩の○木さんとダチのガンボが遊びに来るってんで、久々に飲んだんですが、あっという間につぶれてしまいました。酒が減ってコーヒーの量が増えた、どっちにしても不健康男、かみですこんばんは。
昆布茶も好きだよ。
 
まあ逆に記憶を失うほど飲めなかったので、途中からマイセキュリティのうわばんが遊びに来たこととか、ZとPが遊びに来たんでうれしくてしょうがないマルから電話があったこととか、○木さんが持ってきてくれたホッケ、鮭、カニが旨かったこととか珍しく全部覚えてるんで、ヨシとしましょうか。
 
○木さんを長男に、次男が俺とガンボの双子、三男がうわばんというヤなヲタク三兄弟(四兄弟)も結成されまして、面白い飲んだくれ会でした。しっかし、この兄弟の持ってるHDDの総量で普通の企業サーバを軽く超えちゃうのも嫌ですね。
なんだあわせて6テラて。
 
250GBのHDDがだいたい1万6千円。
1テラ6万4千円計算でも、38万4千円ですからね。バカだなぁ思いますよ、つくづく。つーか「もう買わない」言いながら、気づけば四人で10テラ超えも、それほど遠い日の話じゃなさそうです。
64万円とか、単車買えるけど。
 
なんて半分ネタで書いてるうちにふと気づいたんですが。
四人で10テラつーと、一人あたま2・5テラ。
 
 
 
なんだ。
マジで楽勝じゃん。