笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

嵐は過ぎて

とりあえず90%コンプリーテッド。
なにがって確定申告ですよ。
明日には終わって提出できそうです。
よかったよかった。
 
んで、小説も書かずにガレージ更新してました。
いっぱい写真撮ると、アップは面倒だけど、後で読むときに見やすくて面白いですね。まあ、ここは更新頻度が高いんで、写真の容量がすぐに足んなくなっちゃうだろうから、あそこまで派手な更新はできませんが。
確定申告もめどがついたんで、今週はすこしまじめに小説でも書こうと思うんですが、単車のほうでやることも多いので確約はしません。
ジムにも行きたいし。
 
とか書いてて思い出した。
 
ジムに行き始めたのが12月の12日。
それから今日で三ヶ月。
明日から22日までに、体重と体脂肪の測定があるじゃないですか。
この三ヶ月で増えた筋肉と減った脂肪に対して商品券くれるってやつ。
 
やべー。
 
最後の追い込み、がんばらなくちゃ。
 
 
 
とりあえず、飲むか。