笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

明日のための今晩

マルとZがツーリスト・トロフィー*1にドはまり。
 

 

なんか俺の家がサーキット。
これでイメトレしてから、明日、峠を攻めに行くらしい。
そんでZは明日午前中用事があるから、ここで最速ラップを出して帰り、それを一晩かけてマルが抜くと言うシナリオらしい。
そのわりには、AM2:50現在、Zが
 
「こんなタイムじゃマルさんが朝まで楽しめない」
 
言いながら、延々とファステストラップを更新し続けている。
「いや、つーかもうすぐ朝だてばよ」
って教えてやりたいんだけど、こいつら聞く気が皆無っぽいところに持ってきて、寝る気さえカケラも見当たらない。
こいつら、あした走れるのかなぁ?
ま、走れないなら俺だけ走って、負け犬呼ばわりしてやるけど。
 
 
つーかその前に俺自身、明日走れるのか?っつー話。