笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

百薬の長

昼間にすきっ腹でコーヒー飲んだのが効いたみたいで。
胃が痛くなったんですよ。
 
「あー、胃が痛てぇ。コーヒー飲んだからかなぁ」
 
するとまこと*1がまじめな顔で言います。
 
「マジすか? それならあれ飲んだほうがいいですよ」
「胃薬? おめ、持ってンのか?」
「いやいや、違いますよ。コーラに決まってるじゃないですか」
「なに? 俺が嫌いなの、おまえ?」
「いや、ホントですって! マジ、コーラは万能薬なんですよ。Zさんも言ってたじゃないですか」
「ふん、貴様らコークジャンキーの言うことは信用ならんね」
「いいから飲んでみてくださいってば」
 
あんまりうるさいんで、飲んでみたんですよコーラ。
 
 
 
 
 
 
 

 
治っちゃった。
 
コーラすげえ。
 
でも太るからあんま飲まないよー

*1:整骨院の若い衆