笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

若大将、帰る

最後の一日は、飼い主様いわく
「実家って、こんなんなんやろな、ホントは」
だそうで、やっぱり結局、ずーっとグダグダ。
ま、こんな連休もいいよね。
 
ネタっぽい話もあるにはあるんですが、このへんはZが書くかもしれないし、やめときます。もう、いっぱい書いたし。
おーが一家との連休、存分に楽しませてもらいました。
最後の日だからUKTが泣かないように、わざといつもより遊んでやらなかったのですが、かえって俺の方が、ちっと心残りを感じたくらい。何で帰るの?ってなもんで。
そんなのもあったんでしょうが、結局やつらが帰ってからも眠くならず、そのまま朝まで起きて小説書いてました。来週中にはアップできるでしょう。
明け方、8時半くらいかな?おーがからメールが来て無事ついたのを確認。
そこでようやく眠くなってきたんですが、結局ゴールデンウイーク中はずっとグダグダだったので、気合一発、ジムでトレーニング。
その後、ジムの風呂にゆっくり浸かって、さて、どこかに走りに行こうかと思ったら雨。
おとなしく家に帰って、PCにスパイウエアチェッカーをインストールし、チェックさせてる間に、オチてました。
夜8時ころのこのこ起きだして、残りのチェックを済ませて、ここの更新を始め、現在に至るわけです。
 
 
つーかこれ、7日の日記じゃん。