笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

事前準備

韓国ツーリングの準備の一環として、パスポートと国際免許を取ってきました。本当はついでに陸運事務局まで回れればよかったんだけど、俺が車検証を持ってこなかったので回れませんでした。
ごめんね、Z。

 
パスポートにしても国際免許にしても、知らないだけで、知ってればすげえ簡単な手続きなんですね。や、認識不足でした。まあ、不足つーか知識ゼロだったんですが。
日本から出る気なかったし。
明日の昼休みにでも、陸事に行ってなんたらかんたらって書類をもらってきます。『車両を外国に持ち出すけど、かっぱらってないし、売るわけでもない。観光だ。いいな?』つー書類です。
 
今のところ一泊二日の強行軍(韓国国内は)になりそうですが、Zがいろいろ模索してくれてるので、もしかしたらもう少し楽な日程で行けるかもしれません。まあ、強行軍ならそれはそれで、何かしらネタになりそうな気配も感じてるんですが。(重症)
 
陸事にいけなくて空いた時間を利用して、バイク屋にも行ってきました。今のところ大きな問題もなく、順調です。むしろ、俺が行くことそのものが、大きな問題といえば大きな問題か。
 
まいいか。