笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

関西制覇

noreturnrydeen2006-05-11

ツーリングマップル、一気に三冊買いました。
5)関西 6)中国・四国 7)九州 の三つ。
おーがの家という関西進出拠点ができたので、この辺をガンガン攻めていこうかなと。
パスポートも面倒な証明書も要らない国内こそ、思いっクソ走り倒すべきだってコトです。
これから暖かくなってくれば、テントひとつ、いや、シュラフひとつでどこまででもいけますからね。
あ、休診は増やしませんよ、これ以上は。
増やせませんとも言う。
 
あと、地図見ながら寝ようと思ったんですが、それより先に写真でマップルの後ろにあるバイブス*1のおねーちゃん眺めながら、ニヤニヤと寝ることにします。
今夜はきっと、関西をツーリングしながら、旅先できれいなおねーさんに出会える夢を見ることでしょう。
 
おねえさんにぶっちぎられる夢は、見たくないなぁ……

*1:ハーレィ雑誌