笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

アクシデント至福

整骨院のPCがイカれました。
んで、自宅のメインマシンを整骨院に移動。
現在、デスクトップなしの状態で生きてるかみですこんばんは。
やー、バックアップがはじめて役に立った。
 
荒くれオタクなので、電磁波を浴びてないと死んじゃうんですよ俺。
なので、明日にはちゃっちゃかPC買いに行こうと思います。
キーボードが閉じちゃう、おしゃれなバイオとかいいですね。
いくない。
 
筐体買って自作とかは、俺の人生の重要な判断基準のひとつ、「めんどくさい」に抵触してしまいますので、仕方ないけどあきらめます。なんか適当に速そうなやつ買おう。増設いっぱいできそうなやつとか。
そうそう、それに伴って今まで大活躍だったツインモニタ(CRT19インチ×2)も引退して整骨院へ行くことになりました。片方は予備になる予定です。マルチ置く場所ないから。
 
つーわけで、こんだ人生ではじめての*1、液晶ディスプレイですよ。
 
さー、なに買おうかなあ……

*1:ノートは除く