笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

物欲徒然

仕事と単車で、人生の80%を使ってるかみですこんばんは。
最近はホント、単車一辺倒の生活なんですが、それでも物欲はこれっぱかしも減る気配を見せません。ここんとこちょっと気になってるのが、ガソリンストーブでして、キャンプのときに使うあれ。
カセットガスのタイプは持ってるんですが、やっぱガソリン使うってのがね。
魅力的ですよ。
特にこれとかこれ
マルチフューエルつって、ストーブで一般的なホワイトガソリンのほかに、単車のガソリンだろうが灯油だろうが使えるって優れもの。しかも、ボトル別体式で、そのボトルってのが単車のスペアガソリン入れとくやつだってンだから、完璧でしょう。
今までのストーブよりも、お高いのがネックなんですが、俺は買い物に理性が働かないタイプなんで、早晩、購入することになりそうです。
んで、これ買ったらきっと「使うためにツーリング」てな本末転倒になるのは必至。最近巷で有名な、目的と手段が入れ替わる、いわゆるZRZ症候群ってヤツです。
つーか、キャンプ行きたいなぁ……