笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

だらだらぼやく

風邪で、全身の関節が炎症を起こしてまして。
痛いわ、ぼうっとするわ、身体が重いわ、ひどいものです。患者さんがお土産で買ってきてくれた甘いものを、やたら喰っちゃう段階で、かなり調子悪いですね。紅いもタルト、うまいな。もぐもぐ。
天気が悪くて気圧が低いから、余計に炎症起こしやすいんでしょうが、今日はむしろ、俺が治療して欲しいってなもんで。昨日、蒼天航路なんか読んでないで、寝りゃよかった。
本当はタバコなんて吸わない方がいいんでしょうが、なんで風邪ひいた時とか、タバコ吸いたくなるんですかね? 旨くないし、絶対調子悪くなるのに。
こんで食欲まで減退すれば、少しは出っ張ったお腹引っ込むんでしょうが、俺は、相当しんどくても飯だけは喰うので、その可能性はないです。むしろ、いつもより喰ったりとか。
こうやって書いてたら、なんか思いつくかなぁと思ったんですが、どうも思考の焦点がまとまらないので、ここら辺でやめておきます。
んじゃ。