笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

霍乱

昨日、ダチのZとPちゃんが来たので、楽しく飲んだくれまして。
で、今日アタマが痛いのは、二日酔いだと思ってたんですよ。ところが、昼休みあたりから、徐々に寒気を感じ始めまして。こりゃあ、どうやら風邪をひいたんじゃないかと。
仕事終わるころには、くしゃみと鼻水で大変な状態。
今日、早寝して治す予定ですが、最近、人間離れしてると言われた回復力にも、陰りが見え始めてますからね。どうなることやら。
つーか月末月初はレセプト、社会保険講習会とヤな予定ばかり目白押しで、なんだか熱まで出てきたようです。身体が火照って、ボーっとしてきました。
恋かな?(現実逃避です)