笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

仲良し師弟

まこと*1がニコニコしながら、差し出しました。

「ん? なんだ?」
「誕生日プレゼントです。ちょっと早いけど」
ちょっとつーか、20日以上早いけど、うれしいことには変わりません。
「おー! さんきゅー!」
俺もニコニコしながら、包みを開けますってーと

「おぉ! バラせるTレン*2か! うれしいなぁ! マジ、さんきゅな!」
「いや、ほしがってたから、買われちゃうと悔しいでしょ? だから、早目に渡した方がいいと思って」
「やー、本気でうれしいよ。おめーの誕生日にも、いい物を買ってやろう」
「ホントですか?」
「なんか、欲しいものあるか?」
「う〜ん……ヘビかな
 
いちおう、困った顔は見せときました
ヤツは、まさか買わないと思ってるでしょう。
ふっふっふ……

*1:整骨院の若い衆

*2:T型レンチ:単車の整備にはすごく便利