笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

おしおきだbay

書いても書いても書いても書いても書いても書いても
 
書類仕事がやってくるんですよ。
 
署名をして、証明内容に責任を取らなきゃならない類の書類ばかりなので、まるきし気が抜けないし、最近はコンピュータで読み取る書類が多いので、訂正印も効かないものが多く、間違えたら、イチから書き直し。
あと一行ってところで間違えたときとか、真剣に自分をぶっ飛ばしたくなります。あと、コンピュータ社会も。単車とか楽しいことなら、いくらでも集中力が続くのになぁ……
開業してからナニが悲しいって
 
自分の誕生日がイチバン憂鬱
 
ってことですかね。
月末怖い病、かみのボヤきでした。
 
そいえば俺、三悪のなかではボヤッキーがイチバン好きです。会津若松のおハナちゃんと所帯を持って、幸せにそば屋をやってると聞いたときは、思わずうれし涙したほど。
俺もがんばろうっと。