笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

誓いの重さ

どうも、整骨院のPCと、自宅のPCで画面が違いまして。
違うつーか、表示されない色があったんですよ。いろいろと設定いじってみたんですが、どうもうまくいかない。んで、アッタマきて、得意の再インスコしたんですが。
せっかくOS入れなおしたのに症状が改善されないんです。なんだろう、おかしいなぁと思っているうちに、ふと気づきまして。
「あれ? もしかしたら……モニタそのものの設定?」
いや〜な予感にさいなまれながら、コントラストをいじってみると。
 
はい、見事解決。
 
んだよ、再インストール、すげえムダ。
ま、たまにはPCきれいにしてやるのも気持ちいいだろうと、己の心を慰めまして。とりあえず、これからはすべてデフォルト設定で生きていこうと、固く心に誓いました。
 
何回目の誓いだ?