笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

運気の風

二月アタマから、まじめに仕事しました。
そしたら、イージーライダースって言うバイクパーツショップからメールがあって、創立25周年記念お年玉プレゼントとやらに当たったそうです。ヘルメットくれるんだってさ。
そう言えば、先月もダムトラックスのお年玉プレゼント二等に当選して、ライディンググローブとシールド貰ったんですよ。もともとくじ運悪い方じゃないんですが、バイク関連で二連発はうれしいです。
なにやら、風が吹いてきてるのかもしれない。
 
こうなりゃ、今年は飛ばしまくりますよ。徹底的に、攻撃の年にしたいと思います。コレだけ連続でプレゼント当たるってことは、完全、運気の風に乗ったと言えるでしょうからね。
それがたとえ
お年玉プレゼントと言う名の不良在庫整理
だったとしても。