笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ドライナトゥオンザライス

ものすげえナチュラルに、こんなの見てました。
そりゃ、痩せねーよ、俺。
体重と単車の排気量だけは、常に右肩上がりのかみですこんばんは。つーか、すげえ久しぶりに、この始め方したなぁ。かれこれ6年以上も、こんなくだらない日記書いてるんですね、俺。
そのうち、どっかにバックアップしてある、初期の日記でも読み返してみようかな。ま、そんな暇に小説書けって話ですよね。その前に確定申告やれって話もある。
ま、予定通りなら、今週末に終わらせて、来週早々には提出できるんですが、そこはそれ、俺の予定なんで、あんまり当てにはなりません。そこだけは自信がある。
 
でまあ、爆盛はともかく、最近食卓に加わった仲間がいまして。
せっかくなので、ホンモノと混ぜて喰ってみました。
 
 
 
 
 
 
 

 
や、スペシャルうまいよ、これ。
むしろ、ホンモノ超えちゃってるよ(言いすぎです)
とにかくまあ、ふじっことコレさえあれば、ごはん何杯でも喰えますね。調子良かったら五合くらい喰えるかも知れん。や、ホント。毎日食ったら、何日もつかなぁ……
 
つか、やっぱ痩せねーわ、俺。