笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

M予告

ココの本来の姿は、小説サイト【神々】の日記なわけでして。
かれこれ4ヶ月近く放置してましたが、とりあえず今週中、たぶん、明日か明後日には、激久の更新となる予定です。書く書く言いながら、だいぶんすっぽかしてきましたが、今回はホント。
予定は未定とか、言いません。
なんて前振りするほどたいした話じゃないんですが、本当は今晩書き上げちゃおうと思ってたのに、思いのほか長くなりまして。もう、9:30からかれこれ3時間半ほど書いてたんですが、カケラも終わりそうにないんです。
下書きを見て、三分の一くらい書きあがってるから、今日は一気にいけるだろうと思ったら、いつもの悪い癖が出まして、かるく予定の倍。
明日、残りを書いて推敲して、アップします。
 
つって、なに自分を追い込んでるんだ、俺。
 
Mなのか?