笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

その分、内臓は痛むけど

昨日は先輩の○木さんと、ダチのZ、その彼女のPちゃんがきて、塩化してました、塩になってどうする、宴会してました。
○木さんがカニだのなんだのうまいものを持ってきてくれて、大騒ぎしながら絶好調の宴会です。
んで、明日アサッテ仕事したら、アサッテの夜にはキャスタ君つー、やっぱり単車キチガイが遊びに来るので、また呑んだくれるわけです。
つっても、彼は次の日に茨城へ行く用事があって、朝早いから、ほぼ茨城のうちへ泊まりに来るわけで、そこで深酒させたら何にもならないので、抑え目の宴会になるとは思いますが。
 
そして今日は、単車でふらっと「伊能忠敬記念館」まで遊びに行ってきました。
ダチと宴会やって、単車で走って、楽しい週末を過ごしたわけですが、これでまた、火曜は宴会、水曜日は休みだつーんですから、幸せだなーと思います。安上がりとか言うな。
 
しかも、週末か次の週のアタマには、新しい単車が納車。
 
こういう予定ばっかりなら、いくらでも歓迎なんだけどなぁ……