笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

先入観

整骨院の回線速度があまりにもクソ遅いので対策。
回線速度を上げるためのフリーソフト試したり、情報をググって試してみたり、イロイロやってみたけど、劇的な効果はなし。んで、いい加減飽きてきたのでヤフのFAQ*1に書いてある対策を試してみたんです。
設定も、一回、ウインドウズの標準設定に戻して。
電話線と電源コードを離したり、コード類をまとめないようにしたり、モデムルータの電源アダプタをテーブルタップやめて独立させたり。
「こんなこまごました対策で、なんか変わるのかねー」
なんて半信半疑で回線速度計測してみたら、計測10回平均で今までの二倍ですよ。これからは、もう少しマイクロソフトとヤフの言うことも信用しようと思いました。
でも、なんかつまんない。

*1:整骨院ISPはヤフ