笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ライヴ

おとといは、ダチのZとPちゃんが来て、呑み助のPちゃんとワインをアホほど飲み、昨日は昨日で、先輩の○木さんが遊びに来てくれたので、マニアックな話をしながら、呑んだくれたんです。
んで、今日は弟のバンドT.O.Mのライヴ。
JR大塚駅そばのライヴハウス『ケイヴ』で、出順的には7:50からなんですが、言っても俺の弟ですからね。リハの終わった5:30から、しっかり呑んだくれるわけで。
んで、俺ももちろん、5:30には大塚で連中と呑んでるわけで。
 
さすがに三日連続だと、身体の方が心配な気もしないでもありません。そんなのもあったんでしょうが、今日は天気がいいのに珍しく単車で出かけませんでした。
一般的な是非はさておき、ちと、イカンなぁと思うわけですよ。
だって、あんまりイくないでしょ? 健康に気遣う単車乗りって。
健康に気遣うロックミュージシャンと同じくらいダメっぽい気がする。
 
つっても、T.O.Mのギタリスト、俺とタメのアオちゃんは
 
 
黒酢のんでたりするんですが。