笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

T.O.M

実弟のバンド、T.O.Mのライヴ、行ってきました。
めっちゃくっちゃのめちゃくちゃに楽しかったです。しかも今回は、まさにT.O.Mらしく、客が少なかったんです。客が少ない時の方が、コイツらは面白いライヴをやるんですよ。ひねくれモノだから。
ライヴよりその前後の呑みの方が、基本的には大事な連中。
でも、腕は非常にいいです。
とりあえず、デジカメで撮った動画をアップしたんで、ヒマな人は見てやってください。いや、音質とかはデジカメだけにひどいモンなんですが、楽しんでやってるところは伝わるんじゃないかと。
 
代表曲:Cart
初期の曲:Sun
 
次回はなんと、渋谷代々木公園で、初の野外ライヴ。間違いなく、野外とか野宿とかが似合う連中なんで、もし時間があったら、ぜひとも遊びに来てやってください。
 
8月12日(日)
渋谷代々木公園
全17バンドで朝10時から夜8時
 
呑んだくれて歌うには、最高のイベントです。
むしろ、客よりメンバーのほうが呑んだくれですが。