笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

渡り鳥

買っちゃいました、新しいギター。
 

「楽器が入ってます」てのがいいですね。
しかも、「やさしく取り扱え」とおっしゃる。
まこと*1が見た瞬間、爆笑してました。
 

知り合いが着てる服のガラがこれだったら間違いなく病院を勧める系の、メリケンフレーバたっぷりなアホ箱。我が愛器が忍びない。まさにWhile My Guitar Gently Weeps。むしろGently抜きで。
 

んで、コレが我が愛器。なんか安っすいミニギター。機種名とかこれっぱかしもわからないです。通販サイトの春のバーゲンとかで安く売ってたんで、衝動的に買いました。
弟や、ヤツのバンドの連中と、バーベキューや野外宴会するとき用です。いつも、ちっちゃいギターとかベース、アコギなんか持ってきて遊んでるんですが、ヒトの借りてばっかりじゃ悪いんで。
 
とりあえず、今夏はこれ持って放浪しますかね。
 
 
 
 
 
 
 


こんな感じで。
渡り鳥的に。
 
うん、ゼッタイやんない。

*1:整骨院の若い衆